大津祭 曳山お町内巡り QRラリー 開催中

今年の成安造形大学の新しい企画として【大津祭 曳山お町内巡り QRラリー】がスタートました。
開催期間:2019年9月16日〜10月13日


20190916-19qrrally01.jpg

大津祭を支える16のお町内のどこかに貼られている「QRラリーカード」(QRコードが入ったミニポスター)を探してね。
スマートフォンのQR読み取りアプリを使って、専用サイトにアクセスしてね。
そこに掲載されている素敵な「スタンプ」をスマホにダウンロードして集めるという企画だよ!

null

どれもステキな「スタンプ」でしょ! ぜ〜んぶ集めたくなっちゃうよね!
16のお町内の「スタンプ」を3つ以上スマホにダウンロードできれば、大津祭当日(10月12日・13日)【ちま吉センター】にスマホを持ってきてね。集まった「スタンプ」の数に応じて、ちま吉グッズをプレゼントするよ。「スタンプ」が16コ全部集まった人には何がもらえるかな?
「QRラリーカード」がどこに貼ってるかは、こちらの地図見てね↓



問い合わせ
成安造形大学地域連携推進センター 「ちま吉プロジェクト係」 077-574-2118

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.otsu-matsuri.jp/mt/mt-tb.cgi/1544