• みんなの「ちま吉ぬりえ」を大募集!!(募集終了しました)

    大津に住んでいるお友達に、ぼくの色をぬってもらいたくて「ちま吉ぬりえ」を作ったよ。 市内の幼稚園と保育園の園児約8,000人にプレゼントします。幼稚園や保育園の先生から受け取ってください。夏休みにすてきな色をぬってね。


     

    20100708-10nurie2.jpg

    出来上がった「ちま吉ぬりえ」は9月4日(土)までに持って来てね。
    回収期間 8月9日(月)~9月4日(土)
    回収場所 大津祭曳山展示館 大津パルコ1Fインフォメーション 回収ボックス
    たくさんの応募まってまーす !!!

    持って来てくれた作品のうち、とくにすてきなものを曳山展示館やその他の場所でかざらせてもらおうと思ってます。
    展示期間 9月4日(土)~10月31日(日)
    展示場所 大津祭曳山展示館 ほか(詳しくは当サイトにて後日お知らせします)

    会場によっては全部はかざれないけど、みんながぬってくれた絵はぜんぶwebで公開するよ。
    みんなの作品を見にきてね!

    どんな作品が集まるか、今からたのしみだな。

    トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.otsu-matsuri.jp/mt/mt-tb.cgi/391