• ,
  • 9月4日に予定していました「ちま吉トレイン」のラッピング施工を 9月8日(木)に延期します。

    DSC_8368.jpg


    9月4日に予定していました「ちま吉トレイン」のラッピング施工を
    9月8日に延期させて頂きたいと思います。

    当初3日に予定していたものを4日に延期しましたが、
    思いのほか台風の進度が遅く、4日前半にも風雨が残りそうです。
    大きなシートを扱うので風があると作業が難しく、
    雨による作業者の転倒なども懸念され、
    作業がはかどらず、
    明るいうちに作業が終了しない恐れがあり
    8日への延期の判断をいたしました。

    合わせて予定していました大津祭関連の記者発表ですが、
    こちらも8日に延期にします。

    トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.otsu-matsuri.jp/mt/mt-tb.cgi/578