• ,
  • 速報 ちま吉トレイン2011 ラッピング完了

    CIMG8021.JPG


     9月4日に予定していました「ちま吉トレイン」のラッピング施工を、9月8日に延期させて頂きました。本日は幸いにして晴天。無事完了しました。協力いただいている京阪電鉄様には、再三の延期で大変ご迷惑をおかけしましたが、快くご協力いただきました。ありがとうございます。また暑い中、成安造形大学の皆さんにはお世話になりました。
     なお「ちま吉トレイン」は、2011年9月9日〜10月9日の一ヶ月間、連日約12往復運行します。
    ちま吉トレインの詳しくは こちらをクリックして下さい

    CIMG8020.JPG

    大津祭のプレス発表も兼ねていましたので、新聞社の方がラッピング作業を撮影されていました。ちょっとパパラッチ化していますね。



    CIMG8019.JPG

    成安造形大学の学生さんもさすがに、はずかしそうです。



    トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.otsu-matsuri.jp/mt/mt-tb.cgi/582

    トラックバック

    » 京阪大津線 今年も「ちま吉トレイン2011」運転 from たけひろ
    2011年10月8日・9日に行われる大津祭に向けて、今年も京阪大津線に 大津祭の 続きを読む