• 【ちま吉ファミリー総選挙】 開催!!


    20150909-15sousenkyo01.jpg

    君はどのこが好きかな?投票してくれたみんなに素敵なプレゼントがあるよ!




    ①下に書いてあるぼくの仲間から誰かを選び、QRコードを読み込んで、空メールを送信してね。

    ②投票したファミリーからお礼のスペシャル待受け画像のダウンロード方法が送られてくるよ!

    ③ゲットした待受けを、大津祭の宵宮・本祭の日に「ちま吉センター」で見せると、オリジナルシールが1枚もらえるよ!

    *もしそれが1位になったキャラクターの待受けだったら、スペシャルシールセットをプレゼント!
    *10月12日には、1位のキャラクターのスペシャルPC壁紙がちま吉WEBサイトで配信されるよ!


    投票期間
    9月16日(水)〜10月9日(金)20時まで
    (投票の締切りは宵宮前日です。ご注意ください!)

    結果発表
    ちま吉センター
    宵宮10月10日(土)16:00-20:00
    本祭10月11日(日)10:00-16:00

    ちま吉WEBサイトでも10月12日(月)以降に発表するね。






    ちま吉 好奇心旺盛な男の子。いつでも元気いっぱい!

    chimakichi@chimakichi.com




    おチマ リボン集めが趣味のかわいい女の子。

    ochima@chimakichi.com




    ちま作 ちま吉のライバル。筋トレが趣味。

    chimasaku@chimakichi.com




    三代目巻左ェ門 ちま吉のお師匠様。実はヒゲが弱点。

    makizaemon@chimakichi.com




    ちま三郎 さすらいの流浪人!趣味は剣術の稽古。

    chimasaburo@chimakichi.com




    ちま太郎・ちま次郎 ちょっぴりいたずらっ子な双子ちゃん!

    chimataro-chimajiro@chimakichi.com




    ちま江さん おしゃれなお姉さん。歌や舞が得意。

    chimae@chimakichi.com




    ちまベイ 食べることが大好きなのんびり屋さん。

    chimabei@chimakichi.com




    ちまいぬ お昼寝が大好き!

    chimainu@chimakichi.com





    *待受け画像は、送信されたメールアドレスに自動返信されます。
    *都合により、返信が遅くなる場合があります。
    *迷惑メールフィルターなどでPCメール受信拒否設定がされている方は、
    @chimakichi.comを指定受信設定してから、再度投票して下さい。
    *携帯電話の一部の機種では、待ち受け画面が正しく表示されない場合があります。
    *待ち受け画面の設定方法は、お手持ちの携帯電話・スマホの取扱説明書等をご覧ください。
    *プレゼントのオリジナルシールには数に限りがあります。ご応募はお一人様につき1回までです。


    トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.otsu-matsuri.jp/mt/mt-tb.cgi/1122